Top
SPECIALTY COFFEE 豆の販売をはじめました。
SPECIALTY COFFEE 豆の販売をはじめました。

・Ethiopian Yergacheffe $ 9.00/8OZ
Full City Roast, Well-Rounded,Fruity,hint of Bitterness.

・Colombia Supremo $ 9.00/8OZ
City Roast, Smoothly Mellow, Full-bodied.

・Kenya AA $ 10.00/8OZ
French Roast,Sweet and Bitter.



Choux Factory 2store
1685 First Avenue(Bet.87th & 88th Street)
New York, NY 10128
Tel 212.289.2023


NYへ来て、一年がたとうとしています。店内に焙煎釜をいれ、おいしいコーヒーを出していきましょうというお話でしたが、沢山の事情があり、なかなか前へと進むことができませんでした。それでも、少しずつということで、信頼のできる方に焙煎をお願いし、ほんとにわずかなスペースでですが、一杯ずつドリップで、コーヒーをお出ししてきました。しかし、お店の形態もあり、店内でゆっくりとくつろいでいただくというのは、少し難しいように思えていました。

今日はやっと、豆の販売を始めることができるようになり、ご自宅のほうでも、コーヒーを楽しんでいただけるようになりましたので、わたしも少しうれしくてご報告です!扱っている豆は、まだ少ないのですが、ご興味のある方は、ぜひお店のほうへおこしくださいね。

さて、こちらのblogですが、コーヒーのことを書こうと思いつつ、つい・・日々のことをかいてしまいがちでした。これから、少しずつですが、お家でおいしいコーヒーを楽しみたい方へ向けても書いていこうと思います。このblogを見て、少しでも、興味を持ち、暮らしの中においしいコーヒーのある幸せを感じていただけたらと思います。

もし、ものすごく興味が湧いてきて、もっとくわしく知りたい!という方はお店にいるkoさんまで。

[PR]
by coffee66 | 2007-11-14 03:31 | koffe
<< マッシュルームごはんと・・ごはん SUZU-WAJIMA2 >>



our life with coffee
カテゴリ
10月 saipain教室
profile
koffe
home
nature nature
land land land
art
sai-pottery
sai-pain教室
sai-pain
land land なつ あき
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧