Top
dripper and paper
b0118525_14204283.jpg






ブログを見て
お店に来てくださる方が時々いらっしゃいます!
きのうも近所にお住まいの方がいらしたそうで
そんなとき うれしい!と思いつつ
コーヒーのことを書くブログだった・・・と、少し反省します。

その方はご夫婦二人分のコーヒーを 家でおいしく淹れたいと
訪ねてきてくださったそうで
ドリッパー ペーパーを欲しいとのこと。

そして 偶然にも今日会ったお友達にも
同じことを尋ねられました。
ドリッパー ペーパー サーバーは売ってないの?と。

まだ、売るには至ってないのですが
実は うちの片隅に在庫が少しあるのです!

ハリオさんのものでドリッパーとペーパーがあります。
サーバーは残念ながら、今はありません。
もし、ご興味のある方は
お店のほうでKOさんに尋ねてみてくださいね。
もしくは、コメントいただけると KOさんに相談します!

サーバーやポット ミルなどなど
一式売れるようにできるようになるといいのにな。。
[PR]
by coffee66 | 2007-12-11 14:15 | koffe
<< around the sout... christmas song ... >>



our life with coffee
カテゴリ
10月 saipain教室
profile
koffe
home
nature nature
land land land
art
sai-pottery
sai-pain教室
sai-pain
land land なつ あき
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧