人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パークスロープ 珈琲やさんへ。
パークスロープ 珈琲やさんへ。_b0118525_0183297.jpgパークスロープ 珈琲やさんへ。_b0118525_0184799.jpgパークスロープ 珈琲やさんへ。_b0118525_0181758.jpg







ozzie’s coffee

パークスロープに2軒のお店を構える この珈琲やさん
5av沿いのお店
ワンブロックすべてがお店という 
ただただ広い店内の奥には焙煎釜もある
ここで焙煎されているよう。

店員のお兄さん 接客するでもなく 
ぼーっと外を眺めたまま
ここはマンハッタンを離れているんだなぁっと思う。


パークスロープ 珈琲やさんへ。_b0118525_019311.jpgパークスロープ 珈琲やさんへ。_b0118525_0191949.jpg







gorilla coffee

オーナーさんがゴリラにそっくりだから この店名という
ここ gorira coffee
話してみるとオーナーさんではない店員さん
似ていましたけれど・・。

ここの珈琲はパンチがあってストロング!
豆はいいのでは・・でもとにかくストロング!

次々に入ってくるお客さん
この雰囲気に この珈琲
ここにはまったら きっと通い続けてしまうのでしょう。


パークスロープ、他にもちいさなカフェがいっぱいある。スターバックス、いちおうあったのだと思うほど、ひっそりとある。パークスロープ、カフェの旅案内、勝手に制作中!
by coffee66 | 2008-01-21 00:49 | art
<< 花や草が描かれているもの-Ga... パークスロープ 2nd str... >>



our life with coffee