人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
sullivan street bakary

sullivan street bakary_b0118525_121281.jpgsullivan street bakary_b0118525_1211814.jpgsullivan street bakary_b0118525_1221979.jpg







粉のうまみ トマトのフルーティーさ
素直でシンプルなおいしさに出会う。
ほかのものも 食べてみたい!
そんなお店には NYではじめて出会ったかもしれない。

木でできたパンの棚も
おもちゃのような椅子も
学校みたいな時計も すき。
そして 配達の車も
なんだか かわいい。


うれしくて家に帰って話すと、KOさんまたもや知っているっと。。なーんだ。。前に旅行で来たときに、じゃがいもとローズマリーのピザみたいなのを食べて、うまかったという話しを聞いたことがあったけど・・それでした。さっそく、帰ってからマネして作ってみると、味も形も違いすぎてがっくり。。でも、あれが作れるようになりたいので、なんとかしよう!!

sullivan street bakary_b0118525_1225623.jpg






sullivan street bakary
by coffee66 | 2008-02-09 12:28 | art
<< 木のバターナイフ-Scandi... はじめて、にほんごおしえました。 >>



our life with coffee