人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
NEWエスプレッソマシーンでカフェラテ。
NEWエスプレッソマシーンでカフェラテ。_b0118525_20342548.jpgNEWエスプレッソマシーンでカフェラテ。_b0118525_20344054.jpgNEWエスプレッソマシーンでカフェラテ。_b0118525_20335389.jpgNEWエスプレッソマシーンでカフェラテ。_b0118525_20341077.jpg







手動のエスプレッソマシーンがお店に来た!というので
見に行ってきました!

豆は変わらないはずなのに・・うまいよっ。
久しぶりに、日本のカフェでいただくような
しっかりしたコーヒーの味わいときめこまやかな泡。
わたしも 久々にマシーンをさわってみたくてたまらなかったけれど・・
スタッフではないので、がまん。

もし、アッパーイーストを散歩中の方は、立ち寄ってみてくださいね!

Choux Factory 2store
1685 First Avenue(Bet.87th & 88th Street)
New York, NY 10128
Tel 212.289.2023


KOさんはラテに絵を描く専門ではないけれど、たまに働きに来る子の中に、元スターバックスブラックエプロンの子がいます。その子は、かわいいラテアートができるという噂です!
それにしても、手動ということは、粉の量、つめる具合や泡のたて具合・・作る人によって味がずいぶん変わってしまうはず!?がんばれ、スタッフのみんな!

by coffee66 | 2008-03-13 20:51 | koffe
<< またね。 Hastings o... 毎日の日課 バケット 器 日記。 >>



our life with coffee