人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5月27日-bagle教室最終日。
5月27日-bagle教室最終日。_b0118525_8372423.jpg5月27日-bagle教室最終日。_b0118525_8373886.jpg








はじめてみた パン教室もなんとか一ヶ月。

感想など・・・
なかなか発見があっておもしろい。
教えるんだったら・・・といろいろ工夫しはじめる。
出会いが楽しい!喜んでもらえるのもうれしい!

その反面、はっきりいって大変。。前日からの二日がかりよっ。
ちゃーんとしたお料理教室、お値段お高いのは当然だっと実感!
お料理教室やってらっしゃる方、お気持ちおさっししまーすっ。

でもでも、ほんと幸せな一ヶ月。
来月も楽しみです♪


今日も・・・示し合わせたように、koさんが家にいる。。またまたkoffe教室。
パンを作り終え、ゆっくりコーヒーをいただく。
幸せな午後のひとときでした。
by coffee66 | 2008-05-29 08:51 | sai-pain教室
<< くるみのサブレ マクロビ偏。 ソフトシェルクラブ。 >>



our life with coffee