Top
NYCS cuppingにて
b0118525_1163830.jpgb0118525_1173736.jpgb0118525_1181784.jpg








本日、無事NYCSのカッピング会で日本のドリップコーヒーを紹介することができました。
参加者は20人ほどで、終始にぎやかな雰囲気で行うことができました。

簡単に器具の特徴を話した後、実演開始。ふわっと膨らむ豆を皆食い入るように見てくれて、反応もなかなか良い。少しずつ飲んでいただき“とてもクリーンな味わいだ”との感想を多くいただきました。“この器具はどこで買えるのか?”と何人かからは訊かれ興味を示してくれました。またアメリカ製のペーパーと日本製のペーパーの違いの実験も行い楽しんでいただけたようでした。未熟な英語でしたが何とかお伝えできたかなと思います。
[PR]
by coffee66 | 2008-07-20 11:16 | koffe
<< Beer Table 7月18日 いためた夏野菜。 >>



our life with coffee
カテゴリ
10月 saipain教室
profile
koffe
home
nature nature
land land land
art
sai-pottery
sai-pain教室
sai-pain
land land なつ あき
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧