人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
洋書。
洋書。_b0118525_11111042.jpg洋書。_b0118525_11121056.jpg








近所のスリフトへいってみると 
おじいさんが 売り物の椅子にちゃっかり座って
きれいな景色の写真集を ゆっくりとめくっていた。
きれいですねっと声をかけた。

自分が見終わったら どうぞっと席もゆずってくれ
そして 本はわたしのもとへ。




ここ最近買った本たち。
北欧のカフェ ローゼンダールの本 日本でもう10年くらい前に探していたもの 見つけた!
薪の本 ドイツのもの? ずーっとずーっと薪がつんである景色。
うすっぺらな写真集 この人の写真がすきなんだと思う。気がつけば2冊目。
どれももちろん、言えないくらい破格ですっ。

洋書。_b0118525_1112321.jpg洋書。_b0118525_11124675.jpg洋書。_b0118525_11131350.jpg
by coffee66 | 2008-07-26 11:31 | home
<< ウィリアムズバーグ 夏。 リュスティック。 >>



our life with coffee