人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末の朝 コーヒーの風景。
週末の朝 コーヒーの風景。_b0118525_22241670.jpg週末の朝 コーヒーの風景。_b0118525_22242747.jpg







週末の朝 コーヒーの風景。_b0118525_22245237.jpg週末の朝 コーヒーの風景。_b0118525_2225677.jpg週末の朝 コーヒーの風景。_b0118525_22252066.jpg







朝のコーヒーの風景

カフェで働いていた頃も
コーヒーやさんで働いていた頃も
朝の時間がすきだった。

いつもとおなじ準備をしながら
今日も はじまることが 毎朝うれしかった。

週末の朝のはじまりは ゆっくり。
週末だけいらっしゃるお客様を 待つのも楽しみだった。

チャルシーのカフェ grumpy
静かな通り コーヒーと 思い思いに過ごす週末の朝。
こんなふうに 人の集まる場所
ただ そんなカフェがいつかの理想。




夜のとうもろこし

kojiさんと朝から、コーヒーやさんめぐり。途中のストリートフェアーのとうもろこしやさんに惹かれながらもランチの約束があったので断念。夜ごはんのその前に、フライパンで焼いたとうもろこし・・・最後におしょうゆをじゅーっとやってしまったそのあとは。。ぴーぴーと天井のサイレンがとまらなくなってしまった。お隣も、向かいも??サイレンの夜・・・みんな焼きもろこしな夜だったにちがいない。

by coffee66 | 2008-08-17 22:41 | koffe
<< ぱんな家訪問。 夕暮れのコート。 >>



our life with coffee