Top
カテゴリ:profile( 2 )
Happy New Year 2008!
b0118525_1453020.jpgb0118525_145562.jpg






あけましておめでとうございます。
2008年 今年はすごくよい年になるような気がしています!

NYのこと わたしたちの日々の暮らし 
お菓子やパンづくり 器づくり
そして 珈琲のこと少し
綴っていきますので 
そっと このページに遊びにきてくださいね。

日本に住む家族から送られてきた
黒豆やお餅 昆布
おかげさまで 2008年を迎えられました。
本当にありがとう。
黒豆はふっくら つややかに煮えました。

今年も みなさんにとってよい年になりますように。


久しぶりに登場のKoです。
明けましておめでとうございます。

このブログをご覧になった方だけに
新春をイメージしてお正月ブレンドなるものを考えました。
もちろん 素材はすべてスペシャルティー。
華やかな香りと柔らかな口当たりで、
和のお菓子にも、洋のお菓子にも良く合います。
ただし私が店頭にいるときのみです。どうぞお声掛けて下さい。
では今年もよろしくお願いします。Ko

[PR]
by coffee66 | 2008-01-02 02:23 | profile
はじめまして
豆を挽いて
ゆっくりと ゆっくりと淹れる 一杯のコーヒー
いつもの暮らしの幸せな時間

ほんとうにおいしいコーヒーを伝えたい
そんな社長さんに声をかけられ
NYにやってきました

いつか
もっと しっかりとしたお店という形で伝えていけることを
心に思い描きながら
今は 小さな一歩一歩を大切に
みなさまとの出会いも楽しみに

Upper East某チェーン店の片隅で始まろうとしている
Koさんの珈琲のこと

それから
SaiのNYでの日々の暮らし
NYの小さなアパートから
コーヒーのある暮らし お届けします!
[PR]
by coffee66 | 2007-07-20 23:51 | profile



our life with coffee
カテゴリ
10月 saipain教室
profile
koffe
home
nature nature
land land land
art
sai-pottery
sai-pain教室
sai-pain
land land なつ あき
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧