人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bread from my friend and Live info!
Bread from my friend  and Live info!_b0118525_22383831.jpgBread from my friend  and Live info!_b0118525_22385815.jpg







先日一緒に行った場所で
石挽きの小麦粉とコーンミールを買っていた友達から
パンのお届けもの

粉のしっかりとした香り
もちっとした食感
胡椒がきいていて どんどん食べてしまう。
ほんとに どんどん入っていった。
こんなお届けものは いつでも大歓迎!

Terence Blanchard

鎌倉の海沿いのまちを歩いていると
一軒の古い家から 彼の音色がきこえてきました
その頃使っていた一眼レフのフィルムがきれ
そこで座り込んで その音に耳を澄ませました
訪ねてみると
そこに住んでいた人はジュエリーアーティスト
壁一面に洋書が積まれ
作業用のテーブルと椅子 
エスプレッソの香り
こないだまでNYに住んでいたという彼

NYに行くとなったとき
この音が聴けたらなと思っていたものです。
もし ご興味のある方は行って見てくださいね。

これは私のそのときにかかっていたアルバムです。

by coffee66 | 2007-12-17 23:04 | home
<< KO's card a... pottery practice >>



our life with coffee