人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとだけ 繊細につくった湯のみは。
ちょっとだけ 繊細につくった湯のみは。_b0118525_0445637.jpgちょっとだけ 繊細につくった湯のみは。_b0118525_0451737.jpgちょっとだけ 繊細につくった湯のみは。_b0118525_0453432.jpg






やっとやっと 挽けるようになってきたろくろ。
高台もいつもより ほそーく作ってみた。

深いグリーン 
底のほうにガラスのように 色がたまっていてきれい。

しかし・・。
たらーん。
繊細だったはずの湯のみ
ぼてぼてに変身する。

毎日いろいろ学びます 陶芸。
ちょっとだけ 繊細につくった湯のみは。_b0118525_0455287.jpgちょっとだけ 繊細につくった湯のみは。_b0118525_046912.jpg
by coffee66 | 2008-03-11 00:55 | sai-pottery
<< グリーンマーケットにも春がきた。 珠洲焼きの器に 朝のひかり。 >>



our life with coffee