人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近所の仲よしスリフトやさん。
近所の仲よしスリフトやさん。_b0118525_2151548.jpg近所の仲よしスリフトやさん。_b0118525_21512189.jpg近所の仲よしスリフトやさん。_b0118525_21514122.jpg近所の仲よしスリフトやさん。_b0118525_2152068.jpg近所の仲よしスリフトやさん。_b0118525_21521935.jpg







先日帰国したお友達も
先日日本から来てくれたお友達も みんな大好き!?
シューファクトリーの向かいのこのお店。

スリフト?アンティーク?
なぞの品揃え

夜 遠くからの雰囲気がいい。
そんなひかりに つられて
ふらっと 寄ってしまう。


気さくで仲良しのお兄さん
日本で 僕のお店をひろめて・・と言っておりました。
みなさん よろしくっ。



今日!近所のHousing Worksもやっぱりのぞいてみたら、こちらに来てはじめて見ました、ARABIAのカップ お皿・・・1ドル、2ドルで!かわいくなかったから・・買わなかったけれど、これからにちょっと期待しよう。
by coffee66 | 2008-03-21 22:05 | art
<< プロスペクトパークでお昼ごはん。 まいごのすすめ-グリニッジビレッジ。 >>



our life with coffee