人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みどり-セントラルパーク。
みどり-セントラルパーク。_b0118525_22293725.jpgみどり-セントラルパーク。_b0118525_22295761.jpgみどり-セントラルパーク。_b0118525_22301487.jpg








みどり-セントラルパーク。_b0118525_22303034.jpgみどり-セントラルパーク。_b0118525_22304866.jpgみどり-セントラルパーク。_b0118525_22311249.jpgみどり-セントラルパーク。_b0118525_2232465.jpg







夏のような日差し
どんより にぶい色の池も
ひかりを受けて エメラルドグリーン。

春のみどり
若い あたらしい。

毎日 晴れ。
毎日 セントラルパーク。




ローマ法王さま 近所の教会へ・・・。

saiさんの数すくなーいこちらでできたご近所お友達。この春にみんな帰国してしまって・・、ご近所のたのしみが減る。。近所のスーパーに行けば、会うはずの人に会わないなぁ・・ほんとにもういないんだ・・。やっと、感じ始めてまーす。
そんなご近所へ、ローマ法王さまがいらっしゃるときいて、ひまなので見に行く。きのう、仲良しマダムパトリシアと教会行くの?なんてのんきに話していたのに・・入れるどころか、厳戒態勢。すごーい警察官とマスコミの数。テレビ中継のアンテナもぐーんとアパートの一番上まで伸びていて、ひさびさ1Ave. が活気付きました!乗ったことはもちろんない・・きらきら光をはなったお車が次々ご到着。窓もドアもあけてはダメ、建物の屋上から警察がちゃーんと見張っています。かなりの緊張感。あぁ、映画のよう。ちょっと興奮。↓


みどり-セントラルパーク。_b0118525_2233335.jpg
by coffee66 | 2008-04-19 23:07 | nature nature
<< グリーンマーケットでBuckw... にほんごの家庭教師。 >>



our life with coffee