人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
グレープフルーツピール。
グレープフルーツピール。_b0118525_10465693.jpgグレープフルーツピール。_b0118525_10471155.jpg








saipain教室 6月のおみやげ
ケニアのコーヒーとグレープフルーツのピール。

ピールの中でも一番すきなのが
グレープフルーツピール。

ケニアのコーヒーと味わったら
柑橘のいい香りが
たちのぼってくる。

それは
ケニアのコーヒーには
柑橘の香りがあるから。


6月24日
パンをつくっているときから、楽しすぎて・・・おなかがこわれるかと思うほど、笑いすぎたこの日。おいしいものはつながっている。お一方はtonbicoffeeに通うお友達の紹介で来てくださいました。そして、自然とおいしいもの大好き、ずーっと前からお会いしたかった方、先月にひきつづいて来てくださった方。出会いもうれしいね、パン教室。来てくださって、どうもありがとう。

6月27日
朝から、いろんなハプニングを乗り越えて、なんとか来てくださったおふたり。(すみませーん)こないだ私が買った椅子をみて、スリフトに興味深々。パン教室のあとに、初スリフトへさっそくご案内。もともとアンティーク好きとのおふたり、素敵な買いっぷり。すっかり、隊員になられましたね。次回は・・・リシャスで!

by coffee66 | 2008-06-28 11:02 | sai-pain教室
<< land land land ... 夏のしたく。 >>



our life with coffee