人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シンプルちいさなパン 最終回。
シンプルちいさなパン 最終回。_b0118525_885586.jpgシンプルちいさなパン 最終回。_b0118525_891310.jpgシンプルちいさなパン 最終回。_b0118525_892750.jpgシンプルちいさなパン 最終回。_b0118525_893921.jpg








同じものを 一ヶ月作り続けるとおもしろい。
こうしたほうがいいなと思うこともいろいろでてくる。

カランツってわりと水分多いよう
そのまま 投入!

グレープフルーツも
さっぱりシャーベットに。

つめたいコーヒーのグラスも
新調ですっ。



さてさて、うちはパン教室といっても、うちはうち。お教室ときいて、りっぱなところと想像なさる方もいると思いますが、うちはうちです!!居心地がいいっと気に入ってくださる方、来てみてびっくり・・??という方、だいたい反応で分かってますが^^;気に入ってくださった方は 続けてくださるといいなと思います。

そしてそして、はじめからブログを見てくださっているかた、私のお友達は 分かってくれていると思うのですが、わたしもパンは日々作りながら、自分で勉強しているだけです。プロではないので、ものすごく意気込んでいらっしゃる方、ごめんなさいね。。分からなかったこと、また分かったらお知らせしまーす!ということで、おやすくお代を設定しているのはそんなわけだよっ^^では、7月はじまり、はじまり♪

by coffee66 | 2008-07-02 08:41 | sai-pain教室
<< 屋上ピクニック。 7月 figue & grap... >>



our life with coffee