人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Diner & Marlow and Sons
Diner & Marlow and Sons_b0118525_135271.jpgDiner & Marlow and Sons_b0118525_13518100.jpgDiner & Marlow and Sons_b0118525_135334.jpgDiner & Marlow and Sons_b0118525_1354548.jpg







Diner & Marlow and Sons_b0118525_136283.jpgDiner & Marlow and Sons_b0118525_1361676.jpgDiner & Marlow and Sons_b0118525_1363368.jpgDiner & Marlow and Sons_b0118525_1364885.jpg







ベットフォードの駅から ぐんぐん歩いて
ずっとずっと行きたいっと思っていた場所へ
レイチェルとkoさんとブランチへ。



Diner
メニューは 紙をしいてあるテーブルにさっと書いてくれる。(読めなかった。)

みかけは焦げていて!?
でも 味はおいしいかも リコッタチーズのパンケーキ。
とうもろこしのミルク粥のようなものも おいしい。
お肉は ここは一頭まるごと買って ここで処理しているそうで
レイチェルいわく おいしいらしい。
アメリカンなおいしさ ちょっといいかも。

お隣のMarlow and Sons

かわいいもの おいしいもの ちょこちょこ。
はるばる 歩いていったかいありの 素敵な場所でした。



 
アメリカ人のお友達と一日一緒ということがなかったので、はじめての一日英語はなしっぱなし。通じていたのかどうなのか・・・レイチェルがとってもいい人なので、なんとか無事一日を過ごせたことがよかったよぉぉっ。ほっ。
by coffee66 | 2008-07-28 01:57 | land land land
<< タコス。 ウィリアムズバーグ 夏。 >>



our life with coffee