人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旬・・・フォカッチャ教室
旬・・・フォカッチャ教室_b0118525_913946.jpg旬・・・フォカッチャ教室_b0118525_915228.jpg







うちのパン教室 オーダー制。
あの人が あのパン食べたいっといえば 来月はそれに決定!

フォカッチャのオーダーのYさん
オーダーしたまま 南仏の旅へ!
やっと 今日お友達ときてくださいました。

ひさびさの こね こね。
汗かかなかったよ ただいま 旬です あのフォカッチャ。

こんなおいしいフォカッチャ食べたことない!っと・・それはおおげさだけど。
そんなふうにいってもらえると うれしい。
あんなつらかった こねこねのことも忘れて
作る気まんまんで帰っていただけて なによりです。
来てくれて ありがと。


コーヒー好きな方がご一緒とのことで
ひさびさ koffe教室もありましたよ。

なにより ひさびさのアフォガード おいしい。
旅なれた Yさんいわく イタリア人もびっくりのうまさ。
わたしのしつこーい 濃い抽出がうまさの秘訣よ。



旬・・・フォカッチャ教室_b0118525_92993.jpg旬・・・フォカッチャ教室_b0118525_92416.jpg旬・・・フォカッチャ教室_b0118525_93413.jpg






パン教室がおわり 近所ふらふら。
ちいさなストリートフェアで トースターやさんを発見。

むかーしむかしのトースター。
ぱこっと扉がひらいたり
焼けたら くるりと回転したり
もちろん 今のトースターの形の原型となったものもある。
トースターやさんで ながーく働いて
トースターが大好きで こんなことはじめたんだよっとおじさん。
素敵です。


写真とっていたら 私も撮ってっと
クレープ焼きのおばあさん。
こっちの人って どうしてこんなにうつりたがる?
by coffee66 | 2008-10-05 09:30 | sai-pain教室
<< 待つ時間。 まつぼっくり。 >>



our life with coffee